もちの雑記帳

06/30のツイートまとめ

moti_zx

@zhehon 背水はクリフィンでどうぞ
06-30 21:33

@zhehon 何人かに使った感じ聞いてみたけど割と強いって感じの返答おっさんは知らん
06-30 19:59

@zhehon アビ構成の文書だけ見たら闇おっさんそっくりだと思ったのでな
06-30 19:56

@zhehon ミュルグレスとフェン弓で固めてヴァルナマンやな!なお
06-30 19:54

@zhehon 闇おっさんのほうじゃねぇの?
06-30 19:53

@zhehon 持ってるってのは武器の問題もあってな?
06-30 19:47

@zhehon 神石だと何持っててどこまで出来るかでゴール違いすぎるからなんとも言えんの
06-30 19:41

@zhehon 神石は決まったゴール定めにくいし趣味でやってけばいいんじゃねって
06-30 19:36

@zhehon その次の編成ってのはマグナは大体出来たから神石編成どうしようかなって話…?
06-30 18:59

@zhehon エッケ集め続けてはいるけどクリフィンもベネディーアも持ってないので実際辛い
06-30 18:49


続きを読む
ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |