もちの雑記帳

01/30のツイートまとめ

moti_zx

RT @ka3du6ki: リクのグランくんと誰か女の子ですが、相手リーシャちゃんにしました。グランくん死ぬほど描きやすくて感動で泣きました;; https://t.co/femBy6BOjT
01-30 22:16

RT @ngsbiopark: こうですか?わかりません https://t.co/cPz2ycvHCP
01-30 22:08

RT @ebleco: 東中出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。この中に、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。先制攻撃、二段攻撃、接死、速攻、呪禁、破壊不能、絆魂、到達、トランプル、警戒についても同様である。   4/4 #…
01-30 22:06

@zhehon 検証ではコルタナの方が落ちるってことになってますしおすし
01-30 12:46

@zhehon だってオルタナ落ちねぇんだもんよ…
01-30 12:42

@zhehon コワクナイヨー
01-30 12:27

とりあえず1本作ったので唐突にハデス引いても焦らなくて済むな! https://t.co/Dg0Y37x4zG
01-30 00:06


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/29のツイートまとめ

moti_zx

RT @_tritra: 安心しろ、クリアハーブならまだまだある https://t.co/M8rf32zqC4
01-29 21:33


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/28のツイートまとめ

moti_zx

RT @amayu_poi: @amayu_poi メガネ天龍ちゃんのちょっと前のできごと。 https://t.co/TD6swXczhK
01-28 00:54

@zhehon うちもガルーダ早く投入したいけどなぁ…金剛足りますん
01-28 00:36

@zhehon つよい
01-28 00:18

@zhehon フレ石が充実するな
01-28 00:12


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/23のツイートまとめ

moti_zx

@zhehon 今すぐ光強化する必要性を感じてる…?感じてないならいざという時に120まで持って行きやすいように固めて80まで上げておけばいいんじゃないの
01-23 21:20

RT @araizumiC: 姪の白目にタバコの灰が貼りついて結局眼科で削ることになったタバコの灰を窓から捨ててるやつは目玉全てにその灰貼りついてしまえ地獄少女呼ぶぞてめぇ
01-23 20:34

RT @kanzoD0: https://t.co/DCLF3jrvzS
01-23 12:55


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/22のツイートまとめ

moti_zx

@unajyuu810 おめありです!旧石赤箱は糞(合言葉
01-22 23:46

@unajyuu810 コルタナ換算1.5本くらいアニマ集めての初泥なんです許して下さい何でも(
01-22 23:42

わあぃ初泥 https://t.co/IYNUVosavD
01-22 23:35

RT @unkoshitaize: グズマくんも好きですね https://t.co/HaDcXn9ooU
01-22 16:44

RT @blueStardust_: プリンツ・オイゲン https://t.co/aghS5xbmi8
01-22 14:28


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/21のツイートまとめ

moti_zx

RT @tmnO_Oxide: 逆立ちしながら考え事をするセンちゃんのらくがきです https://t.co/Lp4ZkE7ggg
01-21 20:20

ヒッヒだけかぁ…と思ったらダマ鋼金剛も付くのか
01-21 20:11

円盤購入ワンチャン?
01-21 20:07

RT @patli_1230: 私服ユエル https://t.co/jKHZEMSiSG
01-21 20:05

@zhehon コスモス銃取らんなら入れていいじゃろ
01-21 20:05

RT @sscrss: まずはこれを買うのですよ https://t.co/lGcCb2MUJZ
01-21 20:04

泥UPマシマシでマグナHL叩いてるのに今日はポンミラ全然出ない
01-21 19:08

@zhehon 正直1本でいい
01-21 18:56

@zhehon 要らんやろそんなに…
01-21 17:54

@mecu_maru 対戦したことある気もするけどゼクスの記憶と混じってる可能性が巨人は先週思い切って二枚買って3枚にしたけど4枚いる気がしてしょうがない
01-21 16:18


続きを読む
ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/18のツイートまとめ

moti_zx

@unajyuu810 赤箱の当たりが通常アニマとか笑えない冗談ですよ…
01-18 21:41

@unajyuu810 おめありです!石マルチ武器本当に落ちない
01-18 21:39

石マルチ武器割と久しぶりな気がする https://t.co/1CsLB5nKbN
01-18 21:19

RT @NAGAYAMAHIDEKI: 客室に南京虐殺否定の本を置くアパホテルに対し中国がボイコットの動き。これを受けある台湾人がフェイスブックで「支那人と同宿したくない人はAPA大飯店がお薦め」と書いたところ、大勢がそれに「いいね」を押していて、思わず噴き出した。
01-18 20:23


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/15のツイートまとめ

moti_zx

@zhehon アグニスマンに出来ることは大体ハデスマンにも出来る感じはある
01-15 21:11

@zhehon この前オリヴィエガルーダ引いてしまって悩みが増えたよね
01-15 21:06

@zhehon シュバルシでもルシルシでも火力大差ないしシュバルシの方が体力高くなるしでルシルシする意味があまり感じられない
01-15 20:52

@zhehon うちのルシ3凸は多分先延ばしになるやろなぁ
01-15 20:47

@zhehon 武器追加が確定してるのは2月の火討滅だけじゃない?多分3月の3周年アプデで色々変わるだろうけど
01-15 20:43

@zhehon わかる
01-15 20:37

@zhehon 両方入れるんやで
01-15 20:36

@zhehon 2月の討滅次第だけどアテナ槍は早々抜けないんじゃないかなと
01-15 20:34


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/14のツイートまとめ

moti_zx

プレリで蛇+リシュカー決まったけどめちゃ強かったです
01-14 22:28

めっちゃ走る羽目になってユエルアーミラの育成が捗ると思ってたんだが大誤算
01-14 15:25

120HELLでチチウシ落ちたのでサムスピコラボ終了です
01-14 15:24

@zhehon サプでクリフィン買うなら先にグラシだよなとは思う、買わんけど
01-14 01:12

@zhehon エッケよかクリフィンって思うけど入手が無理ゲーなんじゃ
01-14 01:05

@zhehon やむなく使うパターンやんそれ…
01-14 00:49

@zhehon でもまあアテナ槍は集める
01-14 00:44

なお報酬のラインナップ
01-14 00:20

今回120HELLを回す意味がかなり大きくていいな
01-14 00:20


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/13のツイートまとめ

moti_zx

BP3になったおかげでシュバマグあたりはエグい勢いで埋まるな
01-13 20:03


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>