もちの雑記帳

07/30のツイートまとめ

moti_zx

#グラブル短歌 https://t.co/JU2Lq7WouX
07-30 23:43

@zhehon 団員であろうがなかろうが救援は自分が入りたいか否かでしか見てないっすね
07-30 23:22

つってもHELLの処理時間除くと差分だけで時速3億くらいいるからまあ安全圏か
07-30 23:18

@zhehon ソロキツそうな人は誰も入ってなかったら入るかなぁソロ行けるっぽい人はBP溢れ消化以外では基本入らないけど
07-30 23:18

@zhehon 一応HELL打ってきてないからねぇ実質の差はそんなにないから急な動きには気をつけてる
07-30 23:14

@zhehon 相手に動きないし様子見のまま肉残しフィニッシュでも何ら問題なさそう
07-30 23:10

@zhehon もう好きにやってていいと思うで、流してる人も戦貨欲しさメインだろうし
07-30 23:07

クッソ疲れてるけどもう少し相手の様子見つつ肉消化しとこ
07-30 21:54

飯食って帰宅
07-30 21:52

@zhehon 明日は共闘祭りだろうから適当に便乗してきましょ
07-30 17:07


続きを読む
ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/29のツイートまとめ

moti_zx

多分昨日競ってる時になってたんだろうけどまるで気づいてなかった
07-29 12:18

いつの間にかカンストしてた https://t.co/68OCaS28KR
07-29 12:17

#グラブル短歌 https://t.co/SX5ygPqXsW
07-29 02:13


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/28のツイートまとめ

moti_zx

個人的な好き嫌いはあるけどもこんな時間に働いてること自体は労われて然るべきだと思うんだわ
07-28 02:00

#グラブル短歌 https://t.co/fEwLSQYWsW
07-28 01:57


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/27のツイートまとめ

moti_zx

RT @steve64mil1: Just beautiful ❤❤ https://t.co/1dRwpiDFWg
07-27 23:54

#グラブル短歌 https://t.co/bFqfOyRBJW
07-27 01:42


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/26のツイートまとめ

moti_zx

グラブルクッソ重いんだけどおま環か~?
07-26 23:05

最近ずっと腹具合が良くないな
07-26 12:44

@zhehon (特に得意が)ないです
07-26 12:42

後では変えられないっぽいよなぁ…
07-26 12:13

ポケモンGO連打して男トレーナーにしちゃったマン
07-26 12:12

@zhehon せいぜい1ヶ月半差だし個々の属性を見ると大したことないんだよなぁ
07-26 12:07

#グラブル短歌 https://t.co/Cadw2wvtxF
07-26 02:42

うれしいなぁ(白目)
07-26 00:04

そうか、風犬だから風ジーンが貯まるのか
07-26 00:04


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/25のツイートまとめ

moti_zx

しまった、昨日からコロゥだったか…久々にmaniac消化忘れてた
07-25 23:52

@sikkoku_knight @zhehon わたくし無課金まったり勢ですので(小声)
07-25 23:42

@zhehon @sikkoku_knight 来月ぴにゃ仏帰ってくる可能性消えてないし月汁までは使いたくないのよねぇ…
07-25 23:25

@sikkoku_knight @zhehon 社会人多いっぽいからなかなか厳しいところではあるが…多分切るところはサクッと切って拾えるところきっちり拾ういつものパターンになるんだろうな
07-25 23:22

しかし個人で予選突破とか正気の沙汰ではない
07-25 23:17

@zhehon @sikkoku_knight 予選さえ抜けられりゃあとは程良くやっとけばええねん
07-25 23:16

グリブルの方でダイヤモンドエッジ引いてしまった時の顔してる
07-25 23:13

#グラブル短歌 https://t.co/2D7PvG3DyO
07-25 01:46

やっぱり予選通過枠そのものを広げるべきだったんだって…3000位でも2.8億とかアホかと
07-25 00:23

なんで4億でボーダーに怯えなければならないんだ
07-25 00:07


続きを読む
ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/24のツイートまとめ

moti_zx

なんか変なとこに読点入った
07-24 21:57

これは3億どころか、3.5億まであるな…
07-24 21:56

@zhehon ティアマグ銃と違ってセレマグ拳は斧に対してステ面特に優位ないからなあ…
07-24 19:54

@zhehon ベルセのレベリング兼ねてるからあまり試行錯誤の余地がないって言う
07-24 19:47

@zhehon うちも火で行って似たようなもん
07-24 19:44

これ3億軽く超えるやつー
07-24 19:13

@zhehon 目玉あんまり流れて来ないしVHは秒で溶けるからなぁ
07-24 17:48

@zhehon 逃げ切るだけの下地は出来てると思うから後は注意深くボーダー監視しつつちょいちょい肉集めかなって
07-24 17:43

@zhehon ツーラーが消えてモチベーション上がったとか言ってる人も見かけるし、ボーダーが既に前回の9時頃の数値になってるしで注意しておかないと捲られる可能性ないとは言い切れなそう
07-24 17:36

@zhehon 決まり切ったパターンで回せるくらい強いからツールでやれるわけで
07-24 15:55


続きを読む
ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/23のツイートまとめ

moti_zx

島Hすら半額なしとか想定外だったよな…武勲貯まらん
07-23 22:33

#グラブル短歌 https://t.co/Og8HfRtMPR
07-23 22:32

余裕を見せつけるはずが仕留め損ねてチマチマ殴る羽目になった
07-23 01:32

#グラブル短歌 https://t.co/fWYxy2Rhk4
07-23 01:30


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/22のツイートまとめ

moti_zx

@zhehon 何か問題でも?
07-22 22:57

@zhehon ジャンヌイオセルエル ゼエン水フィ とかでええんちゃうかなって
07-22 22:54

@zhehon デバフ怠いタイプだしセルエルは入れた方が良さそうかなぁ?
07-22 22:47

@zhehon HLなら後ろにゼエンが確定で後は他メンバーとの兼ね合いって感じでいいんじゃないすかね
07-22 22:41

底引き祭りでエビス3凸出来なかったんだが?
07-22 22:35

@zhehon そんだけ居りゃ適当でいいっしょ
07-22 22:32

@zhehon オリヴィエHLやれるところまでなら武勲とか古戦場武器で誤魔化しつつなんとか…?
07-22 22:29

まあ金箱から杖でたからよしとする
07-22 22:27

野良のコロマグ殴ってるけど古戦場前だからかなのか自発が強くて赤箱取れないパターン多いな
07-22 22:26

@zhehon 4凸のために光育てればええんちゃう
07-22 22:25


続きを読む
ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/21のツイートまとめ

moti_zx

@zhehon 1時間篭っても5,6個程度だからなぁ…そろそろ緩和してくれてもいいんでは
07-21 12:32

@zhehon きっとサマーキャンペーンで共闘半額来るからそこで
07-21 12:27

@zhehon maniac実装までサジサボりすぎてたせいでサジアニマがなくなったゾ
07-21 12:25

ついに踏み切った https://t.co/seZ8iSHjeK
07-21 12:02


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>