もちの雑記帳

07/30のツイートまとめ

moti_D0

RT @blackfrog_mtg: 【フォロー&リツィートで応募完了!】 実店舗OPEN記念プレゼント企画★オリジン対戦キキットを抽選で1名様にプレゼント! 当選者はツィッターで発表の上、DMで通知♪ 締切8/7 23:59http://t.co/TCLXCB6oPV ht…
07-30 22:04

RT @z_dive: 今流行りの妖怪メダル。知り合いに従業員がいるとこういう事ができていいデスネー。中身全部出して選んで持って帰ってた。ちゃんとガチャ回してる人がかわいそう。場所は茨木のショッピングモールデース。 http://t.co/FodkbjbLnt
07-30 20:23

オリジ↓ナルストレージって改行されてたせいでナルトスって見えた
07-30 16:41


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/29のツイートまとめ

moti_D0

FNM出られなくなるんで奢りであっても飲み会はディスアド
07-29 22:48

寝落ちてたんだけどジェイス引く夢見てありがたいけどお前じゃないってところで目が覚めた
07-29 22:44

RT @tealaruku: 鈴谷のクオリティがすごいわほんと http://t.co/b6rpVaBlM9
07-29 22:39


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/28のツイートまとめ

moti_D0

やっぱゴーグル楽しそうだな…1枚くらい初動で買っとけばよかったか
07-28 22:38

すべからくはそれとして黄昏ってなんかあったかいな?
07-28 12:34


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/27のツイートまとめ

moti_D0

確かプシュケだったような気がするけども
07-27 02:13

@mecu_maru 名前とかカーニバルとかでやってみた限りでは見つからないですね
07-27 02:12

@mecu_maru ああ、なるほど…(誰に投票したんだったかあんま覚えてない
07-27 02:11

@mecu_maru 普通にイベントこなすだけだと良くて3枚ってのもありますしね…持ってないから欲しいくらいの感覚で需要感じてなかったけどTL見てるとそうでもないようで
07-27 02:02

@mecu_maru 蓋を開けてみないと分からないところありますししようがないと言えばしょうがない…手に入らなかった方はカネでなんとかするしかと思って相場いくらくらいか調べようとしたけどヤフオクにはなかったと言う
07-27 01:49

@mecu_maru 体が一つしかない以上イベント重なったらコネかカネは必要となるんですよねえ
07-27 01:41

@mecu_maru ホロが存在しないカードの救済(言い訳)みたいなところありそうで
07-27 01:38

そもそもホロ化再配布のパターンが多いからそこから更に再配布まで考えてるかどうかよくわからん
07-27 01:35

@mecu_maru 過去のジャンプイベントで配付されたカードが再配布された例ってあんまなかったような気がするんですけどどうでしたっけ…?
07-27 01:34

領域移動したら「このカード」じゃないでしょ
07-27 01:01


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/26のツイートまとめ

moti_D0

やってしまった
07-26 23:29

デュエルズオリジン生放送、先週最初切れまくってまともにみれんかったから途中から見ようと思ってたのに気付いたら終わってたんだけど
07-26 23:28

ニノコスさせるなら飛鳥くんの方が見たいですね(
07-26 21:14

RT @kurage_raku: 今日はさかなクンの名言が出まくりだ。1)オタクは喜びを追及していく2)自己満足しているともったいない3)自己満足している段階はまだアマチュア4)この感動は共有しないともったいない #NHK #さかなクン #Eテレ #ETV http:…
07-26 15:25

ん?と思ったけど前は紺菊だったな
07-26 11:52

RT @amiami_figure: 【あみあみWF速報】アルター「朧村正 弓弦葉」 http://t.co/IoXLoWe1iz #wf2015s http://t.co/sE5K7lSTIi
07-26 11:51

フィーユホロいつの間にこんな安くなっとったんや…
07-26 11:48

RT @amiamihobbynews: 【トピックス】コトブキヤプラモデル「HMM デススティンガー」360度原型画像が初公開 http://t.co/MCQpIquMxe #zoids #ゾイド http://t.co/VT3zGokdKm
07-26 10:08

RT @sakaki_kaoru: 【WF告知】ワンフェス2015夏で「加賀」と「加賀 水着ver.」販売します。「加賀」の方に色付きの画像がなくて申し訳ないのですが(^_^;) 詳細はブログでhttp://t.co/NX1t73PCLZ #wf2015s http://t.c
07-26 10:08

RT @akimof8: 7月26日のワンダーフェスティバル2015[夏]で販売する港湾棲姫の展示見本が完成しました。彩色はおつあきさんです。卓番号4-12-04で17000円で販売となります。Tumblrに他の画像もあります。 #wf2015s #艦これ http://t.…
07-26 10:08


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/25のツイートまとめ

moti_D0

諸々保護するためスリーブ購入が必要そう
07-25 23:45

ライフカウンター目当てに15買ったけど6パック目の時点でやりなおしジェイス*2引いてたんだよな
07-25 23:44

本日の収穫 http://t.co/Nb7OhIileG
07-25 23:42

蜂集まらんまであるという大失態
07-25 23:31

アクセス別に悪くないし時間被りもそこまでじゃない状況で発売記念が一人ってのは深刻なのでは
07-25 22:51

先週の発売記念一人しか来んかったけどこのTCG大丈夫なん?って言われて返答に困った
07-25 22:49

北摂ってゼクス空白地帯なん…?
07-25 22:48

デッキにジェイス4投して変身用にフォイル使うドヤプレイするためのデッキを考えるか(
07-25 21:32

@zhehon それどれの記録です…?伊勢湾?
07-25 20:27

@zhehon 最上級とか台風の北上と言うフレーズででううん?ってなることはたまにあります(話題のねじ曲げ
07-25 20:18


続きを読む
ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/24のツイートまとめ

moti_D0

@zeeq_fayes ありがとうございます、無理そうならツイッターで連絡入れます
07-24 23:58

@zeeq_fayes おそらく9時半ごろになるかと
07-24 23:51

@zeeq_fayes となると若干間に合わなそうですね…
07-24 23:49

@zeeq_fayes まだあいてるならお願いしようかなと思ったんですけど朝一からがっつりですよね?
07-24 23:14

そもそも招待されてないし朝一に間に合うのかという問題が
07-24 22:40

あ、明日ジャンバルか。…うーむ
07-24 22:38

オポ負けしたけどランダム賞当たったのでよし
07-24 22:36

ジェイスの味(意味深
07-24 20:03

10月プライスか…語り部よりはマシだけども
07-24 00:24


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/23のツイートまとめ

moti_D0

ジェイス余ってるしキテオンかチャンドラ3枚くらいと交換できるようにならんかなーとか言ってたら現実になりつつあって笑う
07-23 22:10

今日はゼクスもマジックも引き強いなーって調子に乗ったらトントン以下まで沈んだのが私です
07-23 22:08

RT @Branch02: http://t.co/axaKg0I6jZ
07-23 19:37


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/22のツイートまとめ

moti_D0

オズワルド編の途中で止まってるんだったっけ…?
07-22 21:17

おでんリメイクを今更知る
07-22 21:16

香取本人をこういう形で見られるとは
07-22 20:09

RT @syouma_jamming: 時間の許す限りがんばって塗装しました。このあとプロに撮影してもらいますが、先にiPhoneで撮影したものをアップさせていただきます。 http://t.co/pm2QhIEdJk
07-22 20:05

#トレカ侍12
07-22 19:51

RT @TorekaZamurai: 拡散希望】特大RTキャンペーン(ヴァーミリオンⅢ)@TorekaZamuraiをフォローしてこのツイートをRT!#トレカ侍12 をツイートして応募完了!! 締め切りは7月23日です!たくさんのかたのご応募お待ちしております ! htt…
07-22 19:51

赤毛組合、青い紅玉、まだらの紐なんだろうけど最後がなんだかわかんねえ
07-22 01:19

RT @naohikoKITAHARA: ひどい中国版シャーロック・ホームズの口絵×4。全て見事にネタバレ(何のネタバレかは申しません)。ミステリの叢書でなく「美絵本 世界文学名著宝庫」という児童文学全集から出たからでしょうかw http://t.co/jokVQnNkhk
07-22 01:18


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/20のツイートまとめ

moti_D0

エラッタと言っても別にアニムスの条件達成が難しくなった訳じゃないからなあ…メタカード出たと言っても肥やす手段も増えたせいで全力で叩き落としていかないと肥やす速度の方が早いまでありえる
07-20 20:18

RT @yuyutei_zx: 遊々亭10周年記念Twitterキャンペーン開始!遊々亭@Z/X担当のアカウントをフォローして、このツイートを公式リツイートしてくれた方の中から抽選で1名様に「変革の疾風 Z/XRセット」をプレゼント! http://t.co/mZhh0WD138
07-20 17:06


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>