もちの雑記帳

02/27のツイートまとめ

moti_D0

全く狙われない、なんとかなったじゃん→あ、雷撃フェイズ…嫌な予感→乙
02-27 07:31

烈風と流星改持たせた覚えが…地味に痛いぞ
02-27 07:25

余所見で大破進撃して養殖中の蒼龍沈んだ
02-27 07:24

1-5と2-5くらいはやっとこ
02-27 02:12

2月分のEO全くやってなかったな?
02-27 02:11


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/26のツイートまとめ

moti_D0

RT @natumi06: 叢雲chang! http://t.co/fGr2QBY51N
02-26 18:24

アンゼリカ云々は誤封入だったのか…ブラスターよりはアンゼリカの方が欲しいからありがたいかも?
02-26 18:19

RT @syoboikarasu: 五月雨にぶかぶかの提督服着せてみたい #艦これイラスト http://t.co/NB8MdxtJuz
02-26 01:48

RT @yokoshima_: 一日と30分遅刻しました五月雨ちゃん('、3_ヽ)_  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/1RsGSNwyCB
02-26 01:15

TLにTAっぽい画像が見えると思ったらクリスタルディフェンダーズのコラボか
02-26 00:31


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/25のツイートまとめ

moti_D0

RT @miyagipco: 杉を見たのが幻想なのか。鼻の粘膜が幻想を生むのか。対策の果てに理想を見るのが幻想に過ぎないことは、患者の誰もが知っている。だが、あの黄色い粉が、鼻の詰まりが現実だとしたら。そんなはずはない。ならば、この世の全てはガセに過ぎぬ。次回「出…
02-25 17:05

RT @MAKOTO_jah: スマブラ鎮守府 http://t.co/Z1cId7BO1w
02-25 06:56

RT @ok_yeah: アニメを観たさみだれちゃん/30分 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/1ksqSJrAkw
02-25 06:37


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/24のツイートまとめ

moti_D0

RT @Branch02: 改二耳(未発達 http://t.co/Epoj4XYDvX
02-24 18:40


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/23のツイートまとめ

moti_D0

・売り切れ状況のページにイエローゾーンレッドゾーン表記の追加・ランブル開始を早めるこれができればかなりマシになる気がするんだけど
02-23 18:08

買えなかったからクソイベって言われてるんだとブロには思って欲しくないなあ
02-23 17:35

数量見誤ったのは確かなんだけど、一番の問題は列に並んでばかりで何しにいったか分からないっていう人が少なくないってことで
02-23 17:06

物販絡みの問題が多かったからそこに吹き出しただけで全体的に問題多いんだよなあ
02-23 16:56

@zhehon 物販アレ過ぎて精神病みそうな人見てしまってるんで笑えない
02-23 16:49

今日明日中にはブロから何らかの発表がある可能性高いと思うんだけど何故今入札するのか
02-23 16:40

熟練見張員って何だよ…と思ったらランカー装備か
02-23 16:33

今んとこ任務に使わない雲龍みたいなもんだからいいけど必要になったらアレ
02-23 12:13

朝霜って今回のレアドロ枠だったっけ、ラストアタック直前の空母おばさんがくれたんだけどさ
02-23 11:13

あと1時間早起きしてたら十分可能性あったな…残念
02-23 11:07


続きを読む
ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/22のツイートまとめ

moti_D0

@ueapon0215 それにしたって想定が下向き過ぎるのでは
02-22 21:51

元々限数2の在庫2000って来場者どんな想定だったんだよってのはある
02-22 21:46

RT @yumeowa: ろーちゃんつんつん #pixiv http://t.co/iFO2PssqgI http://t.co/kT46itKPls
02-22 21:43

ランブルの新規受付終わったし物販の残り物でも漁りに行くかーって思ったら普通に列残ってて変な声出た
02-22 19:42

物販のくじ運よくてランブルもだいたい満足した自分でも巫女CD買えてないしガンスリは当然落ちたし
02-22 19:37

RT @Cara_0306: バルジ4積みのRJさんです http://t.co/cHs38GXVGU
02-22 18:51

RT @kankore_no1: ビスコプリン(姉妹ユニット) http://t.co/LpEGePYav9
02-22 18:51

物販列ほかの不手際にブチ切れるボックス勢を眺めてたと言うかなだめてたと言うか
02-22 18:50

ゼクスト行ってたのに今さらTwitterで発表会の内容確認してる
02-22 18:47

@mecu_maru それぞれ1足して買ってるんでよければ引いてくださいな。いらなければこっちで持っときます
02-22 15:05


続きを読む
ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/21のツイートまとめ

moti_D0

バス乗ったけど後ろからフリーカードどうのこうの言う会話が聞こえる
02-21 22:24

RT @japanin_poika: U-511と呂500#艦これ http://t.co/2kLPJZVObR
02-21 08:18

RT @na_tsumen: http://t.co/xim3a6jrBI http://t.co/xiDjpj25sy
02-21 08:05


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/20のツイートまとめ

moti_D0

RT @tongariboushivv: チア天龍ちゃん描いた~ http://t.co/3mwulUujpn
02-20 04:41


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/19のツイートまとめ

moti_D0

RT @Branch02: ノースリーブ http://t.co/RtuHpQkGQ4
02-19 23:16

今月のプロモホロ4枚届かないまで見えるけどもはやどうでもいい
02-19 18:21

ほー >RT
02-19 18:17

RT @zxtcg: ゼクストリーム物販の完売情報ページが追加されました。当日の動きをいち早く知りたい方は、ブックマークされることをおすすめします。 http://t.co/wo117SIF39 #ZX_TCG
02-19 18:16

RT @kujiradanceroom: 未央「全然違うじゃん!」武内P「……」未央「言ったよね!?初手フェッチ起動した後で書庫の罠4枚撃てば勝てるって!じゃあ今プロデューサーが墓地に置いたは何!?」武内P「…引き裂かれし永劫、エムラクールです」ちゃんみお「もう…
02-19 17:39

RT @ssgami: http://t.co/pesjhhSPZN
02-19 11:57

RT @sky_s04: 涼風と朝潮。 http://t.co/mfBbkOjdD9
02-19 07:07

RT @mckeeelog: 叢雲 http://t.co/cFhPOvP7Ze
02-19 03:10

途中からメモわすれてたけど翔鶴くらいしかレア艦なし http://t.co/uyCFRKm3PU
02-19 03:02

http://t.co/f93gPnhRoS
02-19 03:02


続きを読む
ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

02/18のツイートまとめ

moti_D0

@zhehon 加賀の最大スロには烈風改しか入らないから( 関数電卓にぶち込んでみたところ11*√46≒74.6だってさ
02-18 23:16

RT @yae_to: 練習艦 朝潮 バレンタイン朝潮何もなかったけど別に気にしてないし、アニメでのモブっぷりも気にしてないし、イメージよりも低年齢になってたことも気にしてないよ。 #pixiv http://t.co/5yvoFcWoUD http://t.co/rsDQW
02-18 23:11

@zhehon 編成がちょっと違う1-5みたいなもんだし1時間かかるかどうかって感じよ?まあ改ならともかく601…ってのはある
02-18 23:11

@zhehon E1だけサクッと終わらせて烈風601貰っとくのも手…?
02-18 23:03

進化より相当後に出たサイキックはとうに逆輸入されたというのに
02-18 22:09

@zeeq_fayes どちらかというと値段が弱いではなくて扱いが弱いって問題が
02-18 22:07

@zeeq_fayes 実家近くのはそれなり程度とはいえ掘り出し物もなくはなかったのですけど…北摂のリサイクルショップでカード強いところあるの?って感じです
02-18 21:55

@zeeq_fayes それ以外のも1k弱~2k前後って感じでしたね。自分の知ってるところはカード部分はどこかのカードショップチェーンだったり、遊戯DMくらいしかなかったり、コモンストレージレベルのカードを1枚ずつ包むとかいう努力の方向が迷子だったりで…
02-18 21:47

@zeeq_fayes さっきのRT、初登場から半年程度の上3k→5k→3kみたいな値動きのカードを表に出した100円詰め合わせパックがありまして…
02-18 21:43

@mecu_maru 以前のプロモみたいな形でですかね?サイクルにそのまま再録されてもアッハイってなりそうなのがいるんですが…
02-18 21:35


続きを読む
ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>