もちの雑記帳

11/27のツイートまとめ

moti_D0

キンセツシティ変わり過ぎで噴いたところでSSQ2買いに行くか
11-27 09:59

まだフェアリーの相性がよく分かってない
11-27 09:58

ポケモン、仕様がちょこちょこ変わってる部分あるのかな?トレーナーのポケモンから持ち物とっても対戦終わったら消えてるっぽいし
11-27 09:58

顔が怖いwww
11-27 05:21


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/26のツイートまとめ

moti_D0

大して降ってないけど距離考えるとリスクのわりにリターンが
11-26 17:29

公認行こうかと思ったけど天気見て止めた
11-26 17:25


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/25のツイートまとめ

moti_D0

北上様が( http://t.co/CVDP3dMJZc
11-25 21:05

道中の編成は変わってないはずなのに決戦支援出し始めた途端中大破まつりで司令部乗っけても撤退する羽目になったりしてhage
11-25 19:47

何が言いたいって海中で直立してる401は草生えるってことです
11-25 16:39

動くのは良いけどベースの絵次第で合う場面合わない場面あるよね
11-25 16:39

昼戦火力が大幅に低下するけど…
11-25 16:01

制空値がアホなので劣勢とらなければおkってことにしました
11-25 16:00

フラヲ改の硬さを実感させてくれる
11-25 16:00

E4
11-25 15:40

@Frieschnale 100万割ってる県はそこそこあるみたいですけど本格的な再編の話はあんまり…
11-25 15:38

@Frieschnale 57万くらいでしたっけ。姫路市よりちょと多いくらい
11-25 15:22


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/24のツイートまとめ

moti_D0

寝落ちしてるあいだに世界樹民の手首がボロボロになっていたな?
11-24 23:56

海の科学博物館が懐かし過ぎて涙腺がやばい
11-24 16:41

RT @hiraitweet: 球磨、出撃するクマー http://t.co/G54QpvBCfD
11-24 15:33

RT @sad1021_: 壁ドン http://t.co/6hBngLtgMh
11-24 15:29

図鑑ナビで色々探すのが楽し過ぎてストーリーが捗らない
11-24 02:17

なんかもういろいろ蘇ってきて涙腺へのダメージが尋常じゃない
11-24 00:58

というかこのデバイスGBASPに見えるんですが
11-24 00:51

ここでこれを持ってくるか―
11-24 00:50

BGMの時点で懐かし過ぎて泣きそうなんだけど
11-24 00:48

4Gみたいに未開封放置はしないという信念のもと起動
11-24 00:47


続きを読む
ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/23のツイートまとめ

moti_D0

@lo_k_r_n21 ブオォォォンブオォンとかだけならスルーしてたんだろうけどプロロロロ…が妙にツボに入ってしまいまして
11-23 21:54

RT @lo_k_r_n21: 綾瀬杯レポ①ブォォオン!②ブォォオォオオオオン!!③ブォオンブォォオオォオオン!!!*お昼ご飯*④プロロロロ…⑤プロロロロロロロ…⑥ブォォオンブォォオォオオオオン!ブォォオン!!!!
11-23 21:09

RT @LariPace: ボトムズかるたもし「お正月に家族親戚友人みんなでむせたい」と言う方が居られましたらデータ提供致します。こんなやつ→http://t.co/LS7FYJWEkY経緯まとめ→http://t.co/eAtNI22FSg http://t.co/6N
11-23 13:35

いつだったか忘れたけど重巡のほとんどとお別れした時に一緒にお別れしていても何の不思議もなかった
11-23 11:47

@zhehon 最初の重巡が別の艦娘だったら間違いなくここにはいないですね、ええ
11-23 11:46

@zhehon 正直95程度しか枠取れないのにいまだ古鷹が残ってた事の方が驚きと言うか
11-23 11:43

@zhehon 天使過ぎて不届き物には見えない古鷹?
11-23 11:37

古鷹育てようと思ったら装備のいい加減さが放置期間を物語っていて何とも言えない気分に
11-23 11:29

最初に来た重巡と言う理由でなんとなくキープしてた古鷹の出番だ!と思ったけどレベル30そこらだったわ
11-23 11:09


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/21のツイートまとめ

moti_D0

あールビサファ発売か、やりてえなあ…(未開封のMH4Gを眺めながら
11-21 20:10

RT @fbkuma: 【RT&フォローキャンペーン】このツイートを公式RT&アカウントをフォローされた方から抽選でFtV:20をプレゼント!期間11/30まで。当選した方にはこちらからダイレクトメッセージをお送りします。ちなみに店長の私物です http://t.co/35lX
11-21 00:41


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/20のツイートまとめ

moti_D0

現状探照灯を装備出来ないため一度外すと装備出来ない模様 http://t.co/xF5wuNME7w
11-20 20:32

http://t.co/ukiLBYIOkc
11-20 20:29

何で山城改造出来ないんかなーと思ったらリロードしてなかった
11-20 20:28

一度外すと二度と装備出来ない呪われた装備を持ってくる山城?
11-20 20:20

試製41と瑞雲12は持ってくるのか、出来れば634空が良かったけどまあこんなもんか
11-20 20:08

RT @nadeshiko0328: 『ほっぽちゃんの日常9』甘栗おいしい。 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 http://t.co/gOO2upqNZl
11-20 19:35

ネジ集めのためにちょこちょこオリョールは行ってるけど
11-20 19:00

@zhehon 6-1のために改造した潜水ズ切ってオリョクル用をにしようかと予備軍残してたけど、よく考えるとオリョクルするほどのモチベがあるか怪しい
11-20 19:00

@zhehon もうすぐ養殖終わるのが結構いるから焦るのもっていう理由で止まってたけど、冷静に考えると切る余地は結構あったわ
11-20 18:54

これ時津風リリースすりゃよかったやつでは
11-20 18:48


続きを読む
ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/17のツイートまとめ

moti_D0

WS艦これの先行公開始まってるのか
11-17 11:59

浦風砲は若干欲しい、勲章は結構欲しい
11-17 02:24

E4やるかどうかだな
11-17 02:24

リザルト出たから入手に問題はないけどスクショ撮り損ねた
11-17 01:47

火狐クラッシュしました
11-17 01:46

島風
11-17 01:46

夜戦突入時これでもギリギリだったあたり割合ダメの大きさが分かるな http://t.co/sLaAthiWHT
11-17 01:45

低い方の巻雲東急弐に出しちゃってしばらく帰ってこないんだよなあ
11-17 00:04

このタイミングでガッサ…ううむ
11-17 00:01


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/16のツイートまとめ

moti_D0

間違いなく夕立砲や浦風砲をヴェルに乗せ換えて出した方が強かった
11-16 18:20

E1でヴェル使ってたじゃん、何でヴェルじゃなくて天津風使うとかいう縛りプレイしてたんだ…?
11-16 18:16

駆逐勢と空母勢どちらが先に終わるか
11-16 09:34

養殖中のを速やかに終了しないとE3がドロップ次第で詰まることになるな
11-16 09:32

母港枠がまたギリギリになったな
11-16 09:30

http://t.co/B2JPGmCJjn
11-16 09:27

反抗引いた上支援がツ級大破以外スカとか無理やな…と思ったら夜戦で神通が仕留めてくれたわ
11-16 09:24

んん?
11-16 09:23


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/15のツイートまとめ

moti_D0

優勢でも要求値とんでもないことになってるけどどうすれば達成できるんだ
11-15 20:37

冗談じゃないぞ…
11-15 20:34

制空確保の要求値1017www
11-15 20:34

よく見たら火力20台だった天津風が足引っ張ってるだけ説はある
11-15 20:27

駆逐棲姫硬過ぎィ!
11-15 20:26

ツ級の一撃が痛い
11-15 20:05

ボス前すら行かずに追い返されてるあたり主力多めにするか支援つけるかした方がよさそうか
11-15 20:04

改造しただけで改装してない&レベルも大したことない天津風が足引っ張ってる感じか?
11-15 20:03

E2結構大破するんですけど
11-15 20:01

Cからの分岐条件間違ってる可能性…?
11-15 19:09


続きを読む
ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>