もちの雑記帳

07/30のツイートまとめ

moti_D0

RT @Sekai_Nanami: 情報系のネタといえば、3年生の時に講義のレポートとして提出したこれもあった http://t.co/YqEawNat7H
07-30 22:38

@LedahDZ まだきちんと組んでないですけど、ギミック増えすぎて枠ない状態なんで色々削らなきゃいけない予感
07-30 22:00

@putore ミギー眠ったけど、殺人鬼と戦ってるときに落ちかけた幼なじみ?を助けてくれた…?みたいな感じだったような
07-30 21:56

世界樹以外をチェックした覚えないから他でどの程度配布されてるのかようわからん
07-30 21:01

ツイッターアイコンって普通に公式で配布されてるものってイメージがあったけど案外そうでもないのか…?
07-30 21:00

一応ゼフィールも対応ではあるが
07-30 18:24

@LedahDZ それ考えたけどリアン用エンジェルの確保がきつくて…真面目にリアン対象がリアンだけになりそう
07-30 18:22

今日明日近場でゼクス公認なくて若干もて余す
07-30 13:10

ラブライブにどう言うものが求められてるのかは知らんが
07-30 11:47

音ゲーを求めてる人にとっちゃそれ以外の要素に力入れたので曲数控えめとか言われたらハァ?ってなるわな
07-30 11:47


続きを読む
ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/29のツイートまとめ

moti_D0

まあしゃーなし
07-29 00:02

慌ててあづみ杯予約のメール作成したけど24時に間に合わなかったよね
07-29 00:02


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/28のツイートまとめ

moti_D0

@yukareimu2 フライングは流石にマズイかなーと。別件だったんでほっとしました
07-28 18:46

@yukareimu2 オーガ店長のツイートがD0サポート終了の情報解禁日フライングしてしまったみたいな意味に取れたもので
07-28 17:59

○○と××ありますか?→○○はないです、××なら~枚出せます、みたいなやり取りを続けてまでD0のカード欲しいなんて人あんまりいないんだろうな
07-28 17:57

もう諦めて全放出するって言っちゃった方が双方のためになるんだろうか
07-28 17:55

ええっ?それを言っちゃったのまずいんじゃと思ったけど、凄い情報が来た、これは荒れるとだけ言ってた方のやつか
07-28 17:54

@yukareimu2 了解です、自分も何があったか把握してないのでD0の公式チェックしてきます…w
07-28 17:50

最低限持っておきたい分だけキープ出来れば後は放出してもいいって状態がずっと続いてるんだけど、欲しがってる人がいるのかどうかすら分からないではどうにもならない
07-28 17:45

大切にしてくれるなら金額にはこだわらないって人もいると思うんだけど、どこに持っていけば大切にしてくれる人がいるかすら分からなくなるよね
07-28 17:43

公式でサポートされないとなると以前のプレイヤーの資産がコミュニティに還元されにくくなると思うんだよなあ
07-28 17:41

@yukareimu2 こちらは急ぎでもないので適当なタイミングでリスト上げていただければ探してみます。新弾のカードはまだ持ち歩いてることが多いので会った時に直接確認していただいてもいいですが
07-28 17:40


続きを読む
ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/27のツイートまとめ

moti_D0

@zeeq_fayes 今日は遅れてしまって申し訳ないです。3枚目のトレードは出来ました?
07-27 21:03

@zeeq_fayes もう帰られました?
07-27 16:12

結構な降りで出かけるの面倒なんですけど…
07-27 12:58

管理雑過ぎてヤバい
07-27 00:45

小ズリエル処分したつもりだったのにまた出てきたんだけど
07-27 00:45

適当に14時過ぎくらいに行けばどうとでもなるか
07-27 00:12

そう言えば明日の交換会って何時ぐらいに行くのがベターなんだろう
07-27 00:10


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/26のツイートまとめ

moti_D0

スマホ電源死んでると電車内暇だな~って言ってたら思いっきり寝過ごしてカーフェスのHR出損ねました
07-26 23:41

壮大な遠回りだったがロベッジホロ貰えたし、スタートダッシュキット1つ引き取って貰えたしそこまで悪くはなかった
07-26 23:36

ようやく帰宅
07-26 23:34

RT @rironriron: [修正版]:【検証】FUJIYAMAの定員は28名、ゲノムの情報量にして21GBを3分36秒で運ぶ。実効スループットは97.2MB/s = 777.8Mbps。一方、auのLTEは最大で150Mbps。従って明らかに不当広告である。 https:…
07-26 23:30

スマホ死にそう
07-26 15:29

スタートダッシュキット列長すぎィ!
07-26 10:38

@poepoe_ILpoet このペースだと30分よりちょい遅れそうです
07-26 09:07

で、出~www家に招待状忘れ奴www
07-26 08:28

@drchabu 目が点…メガテン?
07-26 07:47

@ueapon0215 えー…
07-26 02:23


続きを読む
ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/25のツイートまとめ

moti_D0

@zeeq_fayes うらやま
07-25 18:37

@zeeq_fayes 東京大阪や大阪名古屋の往復に使うばっかりで、ふらっと旅行というふうな使い方したことないんですよね
07-25 18:03

@poepoe_ILpoet ならランブルに間に合えば…と思ったんですけど待機列がどうなるか分からないですし、念のため早めに並んだ方がいいですかね
07-25 18:01

物販狙いじゃなくても早めに並ぶ方がいいかな…?前回待機列の後ろがどんな感じだったかよく覚えてないんだよな
07-25 17:48

@poepoe_ILpoet 物販狙ってます?
07-25 17:46

@zeeq_fayes 売るのも視野ではありますが、学生のうちに存分に使ってやりたいという気持ちが
07-25 17:45

あづみ杯&ゼクスカフェを第一候補としておこう
07-25 17:43

青春18きっぷ残り4回分をどう使うか
07-25 17:42

@ueapon0215 まあそうですよね…
07-25 17:42

落ち着いて考えるとそれやるメリットって何
07-25 17:40


続きを読む
ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/24のツイートまとめ

moti_D0

@poepoe_ILpoet 来られないならDMします。イベント内容は公式見ていただくほうが早いかと…
07-24 23:45

RT @tieela_with_you: うろ覚えで描きました。#20代を懐かしさでしめやかに爆発四散させる http://t.co/CBbrMKJ0mb
07-24 21:56

来月あるのかなあ…?
07-24 20:20

結局ファミザのD0公認一回も行けてないって言うこの
07-24 20:19

@poepoe_ILpoet dmで番号飛ばします?明日トレカイダー来られるならその時でもいいですけど
07-24 20:18

水分摂りたいけど腹膨れてて思いっきり飲めない
07-24 01:14


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/23のツイートまとめ

moti_D0

RT @redbull_p: 今日はマスコミのダブルスタンダードを見た http://t.co/F4Eou1pet9
07-23 23:52

RT @_nanashina_: 山城(J型駆逐戦闘装備)多分完成。 http://t.co/vuz5GIi19l
07-23 23:51

とんぼ返りせずにゼクスカフェ行って夜行バスで帰りゃよかった
07-23 15:46

にゃごや行くしかねーか
07-23 15:44

せっかく東京来たのにゼクスカフェ行くの忘れてたやん
07-23 15:44

@ecoohokuro 当分車に縁はなさそうですしそれならそれほど問題なさそうですかね…どうもです
07-23 12:59

TCGダイエットは効くよ、帰省するたび痩せたなって言われ続けてたから間違いないよ
07-23 12:56

@ecoohokuro 歩行者や自転車から見ても危険度高いですかね?
07-23 12:51

名古屋は運転荒いって聞くけどどんなもんなんかね
07-23 12:46

14よりは11の方がまだmtgぽかったイメージあるけど
07-23 12:40


続きを読む
ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/22のツイートまとめ

moti_D0

#ふぁぼされた数だけ普段は呟かない好きな作品とか音楽とかもろもろを語る アミダッティも、エレオノールも(FFCC)水豊かなシェラの里をそのままイメージさせるような曲。古楽器による演奏から来る癖の強いFFCCの曲のなかではかなり素直な感じ
07-22 23:32

#ふぁぼされた数だけ普段は呟かない好きな作品とか音楽とかもろもろを語る falling down (ロックマンゼロ4) ラスボス戦。ゼロとシエルのかけあいからの流れがよい。一番キツかったのはクリア後のオペレーターの台詞だった…
07-22 23:17

RT @kuronekomaru418: 艦これ版蕎麦職人AV  http://t.co/HLo0AQhuaC
07-22 23:12

#ふぁぼされた数だけ普段は呟かない好きな作品とか音楽とかもろもろを語る プロフィールに割と書いてあるしゲーム音楽とか適当に挙げる感じにしようか、ほとんど来なそうだけど
07-22 22:30

艦これは十分買ったし他のタイトルは興味持てるのがあるかすらようわからん
07-22 21:56

ここからWS買うってなると何買えばいいんでしょうね…?
07-22 21:55

@EVE_WSPlayer なるほど、どうもです
07-22 21:54

@EVE_WSPlayer ゼクスだと明確に何円とか何買ったらとか決まってますけど、そんな感じでしょうか
07-22 21:51

ゼクスの団扇みたいな感じなんだろうか
07-22 21:49

@EVE_WSPlayer 配布条件はショップの裁量に任されてるってことですか?
07-22 21:48


続きを読む
ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/21のツイートまとめ

moti_D0

RT @Eagle_RN: @yasuken9 女児「協力アケモとはいえスサでトラ抱え落ちしてんじゃねえよ」犯人「は?シュピCS誤射ばっかのてめえに言われたかねえよ」犯人「マジあったまるわ、飯作ってる来るからアニメでも見てろや」こういう事か
07-21 23:06

RT @yasuken9: 岡山女児誘拐事件の犯人が嗜んでいたという危険なゲーム、これはしょうがないわな http://t.co/9ugszqgLnx
07-21 23:06

RT @itohira_com: RQ天龍田 http://t.co/kO9jDpro02
07-21 21:41

【MMD】みんなの艦隊天国MMD (5:00) http://t.co/bn0mGh4C67 #sm24035085 この異様なクオリティ
07-21 16:40


ツイートまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>